独りごと
公開日:2022.02.04

笑顔が大事

「自信を持って笑えていますか?」

昨年、そんな問いかけをする歯科医の方にお会いしました。その方は「ホワイトニングが当たり前の世界をつくる」をVISIONに、そして「自信溢れる笑顔をつくる」をMISSIONに事業をされています。

笑顔って、楽しいことがあれば素直に出るものだと思っていましたが、口元に自信が無いと素直に大口を開けて笑えないそうで、聞くと確かに!と思いました。

歯並びの悪い方や、歯が抜けている方は勿論の事、歯の黄ばみで自信が持てなくて人前で口元を見せるのが嫌な方も多いとか。

僕の母もそうですが、高齢者になると口元が気になる方が多いように感じます。笑う時に口元を押さえながら笑う姿は少し悲しさも覚えてしまいますね。

若い頃から歯や口元を意識するのは大事な事です。

僕も定期検診には行きますし、ホワイトニングも3回ほどやっております。

大阪の店舗ではありますが、パールホワイトニング肥後橋デンタルクリニック様は女性歯科医の方が丁寧に対応してくれますので、お勧めします。

大阪のホワイトニング専門歯科/パールホワイトニング肥後橋デンタルクリニック

avatar
執筆者:藤 勝行 (http://xlab.co.jp)

4年間経営した会社を倒産後、再度起業したインターネット広告代理店(エックスラボ)を3期目で年商約10億円グループにまで成長させる。集客をしたい中小企業の経営者や大手企業の担当者、同業他社までも参加するセミナーを開催する起業家。広告マン兼マーケッター。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す