独りごと
公開日:2018.03.26

世界初!セールスレター作成支援ツール『WritersBox』サービス開始!

ついにリリース出来ました!セールスライター専用ツール「WritersBox」!

WEBサイトの成功に必要なのは売れるデザインと◯◯◯◯◯◯?

ホームページやランディングページを構成しているのは「デザイン」と「ライティング」です。最近のホームページ作成ツール(CMS)は多機能で良いデザインテンプレートなども多く入っています。しかし、肝心な売れるセールスライティングのテンプレートなどは入っていません。

ユーザーは(デザインも勿論重要ですが)、文章(メッセージ)を読んで、その商品を買うかどうかを判断しています。言わば売れる文章作成(セールスライティング)は、WEBを活用してビジネスを行うのであれば必須のスキルです。セールスライティング・コピーライティングを教えるコンサルタントや講座は無数にあり、またエディターツールも多数存在しますが、セールスライターのみを対象にした専用のツールは日本にも、世界にも存在しませんでした。

セールスライティングを学んだことのある方、セールスライティングを書いたことのある方は分かると思いますが、参考になるコピーライティング集「スワイプファイル」などは、紙ベースで高額で販売されていて管理しにくかったり、Evernoteのツールなどに溜めるしか無く、様々なツールを開きながらのライティングしか方法がありませんでした。

 

世界初のサービス「WritersBox」だから出来ること

①売れるヘッドラインを最大365個入れています!

セールスライティングは全てヘッドラインから始まります。無料版でも19個、有料版では、なんと365個もの売れるキャッチコピーが使えますので、セールスライティングに携わるあなたに多くのインスピレーションを与えます。

※随時追加予定です。

②ブレッドリストやボディコピーなどの各種パーツも最大635個入っています!

セールスライティングを構成する要素はヘッドライン以外にも、ブレッドリスト・ボディコピー・見出し・オープニング・追伸・CTA(Call to Action)・お客様の声・推薦者の声・クロージングなどの各種パーツで構成されています。これらが無料版でも81個、有料版ではなんと635個ものパーツのテンプレートが入っていますので、ご自身のライティング中の商品に合わせたインスピレーションを持ち寄り、売れるライティングを最速で仕上げることが出来ます。

※随時追加予定です。

③GoogleChromeのエクステンション機能も実装!

GoogleのChromeウェブストアで、「WritersBox」と検索したら、Google Chromeの公式拡張機能として「WritersBox」をインストール出来ます。

「お!このコピー良いな!」「自分のスワイプファイルリストに入れたいな」という場合は、ボタン一つでWritersBoxに取り組むことが出来て、いつでも自分の参考資料集として活用出来ます。これマジ便利です!

④写経モード搭載!

1つのブラウザ内で自分のスワイプファイルを開けながら、コピーを書くことが出来ます。セールスライターを目指す方、セールスライティングの上達を目指す方の練習法としては勿論のこと、上級者でも自分のスワイプファイル集を同じブラウザ内で書けるということのストレスレスなライティングを体感して頂けます。

⑤サポートサイトの充実!

セールスライティングを行う中での質問や、WritersBoxを使っていく中で不明な点を細かくサポートしていきます。

⑥世界初!スワイプファイルの売買を出来るスワイプマーケットも同時リリース!

自分の書いたコピーを(編集して)自由に使っても良いよ!と言うスワイプファイルの売り主と、参考に出来るスワイプファイルが今すぐ欲しい!と言う買い主のスペシャルにッチなマーケットを同時リリース致しました!

新たなマネタイズのチャンスも広がり、セールスライター人生に大きな可能性をもたらす唯一無二のサービスが登場です。どんどん販売して、ドンドン購入して、売れるサイト作りのPDCAを回していきましょう!

⑦誰でも無料で使えます。

そんな便利なWritersBoxですが、誰でも無料で使えます。勿論、有料版の方が便利ですが、まずはお試しください。

いやはや、開発に1年半も掛けてしまい、しかも格安でリリースしますので投資資金が回収できない予定ですが、愛情たっぷりに開発しました。

セールスライティングに愛情溢れるユーザーの皆さんと一緒に育てていけたらと思います!

どうぞ可愛がってあげて下さいm(_ _)m

WritersBox公式サイトはこちら

 

LINE@で購読する
avatar
執筆者:藤 勝行 (http://xlab.co.jp)

4年間経営した会社を倒産後、再度起業したインターネット広告代理店(エックスラボ)を3期目で年商約10億円グループにまで成長させる。集客をしたい中小企業の経営者や大手企業の担当者、同業他社までも参加するセミナーを開催する起業家。広告マン兼マーケッター。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す